SSブログ

何かいる・・? [未整理画像]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

fam

いつも仲が良いニャ~ おんなじように見てますニャ かわいいニャ
by fam (2010-04-01 07:47) 

ひまねね

にゃにがいるんですか?
by ひまねね (2010-04-01 08:22) 

yonemaru

いいなぁ、この真剣な眼差し。
by yonemaru (2010-04-01 21:40) 

Ja-Kou66

シルエットにしたらツインズ、ですにゃ(=´∀`=)
by Ja-Kou66 (2010-04-02 00:01) 

leo

グレオ君アニキより大きい?? 角度の加減かなー。  鳥でも居るのか、真剣ですね♪
by leo (2010-04-02 00:15) 

BlackTiger

>famさん ベランダでシンクロしてました。^^
by BlackTiger (2010-04-02 01:12) 

BlackTiger

>ひまねねさん 飼い主が空から戻ってきたところです~(スーパーマンかお前は!)
by BlackTiger (2010-04-02 01:14) 

BlackTiger

>yonemaruさん ネコ科の本能でしょうね。一瞬ですが完全に心奪われてる感じです。
by BlackTiger (2010-04-02 01:21) 

BlackTiger

>Ja-Kou66さん 違う猫なんだけどなんとなく雰囲気が似てきちゃってますね。^^
by BlackTiger (2010-04-02 01:22) 

BlackTiger

>leoさん グレオのほうが太くって体重重いです。^^;
by BlackTiger (2010-04-02 01:22) 

ひまねね

>ひまねねさん 飼い主が空から戻ってきたところです~(スーパーマンかお前は!) ~コメントが、今は無きおじしゃんチックで思わず「にやり」でした~!
by ひまねね (2010-04-02 21:21) 

BlackTiger

ソネフォト名物アヤスィおじしゃんでしたが、 どM78星雲にでも飛んでってしまったかな~ ^^;
by BlackTiger (2010-04-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

come on!じっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。