SSブログ

じっと・・・ [未整理画像]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

fam

本当にいつ拝見しても 綺麗でかわいいニャ~
by fam (2010-04-05 08:41) 

BlackTiger

>famさん いつもありがとうございます。^^ 2にゃんともぶれてない写真を探すのが結構大変だったりします。^^;
by BlackTiger (2010-04-05 11:16) 

やまべぇ

この子達は、あっち向いてホイ、弱いと察します(^'^) 思うがままに反応してくれそう(笑
by やまべぇ (2010-04-05 18:02) 

市丸

そうか~複にゃんの撮影って大変なんですね。 うちは殿だけなのにブレボケ‥これは単に腕の問題(^^;
by 市丸 (2010-04-05 20:19) 

Ja-Kou66

何かがねらわれている・・・
by Ja-Kou66 (2010-04-05 20:27) 

BlackTiger

>やまべぇさん 動くものをつい見てしまうので、基本そうですね。^^ ひとりが夢中になってると、もう一匹はあっちむいてホイのことがありますけど。
by BlackTiger (2010-04-06 07:41) 

BlackTiger

>市丸さん 確かにひとりでも全然思うようにはいきませんね~^^; こんなふうに何かに気をとられているときがチャンスですね。
by BlackTiger (2010-04-06 07:44) 

BlackTiger

>Ja-Kou66さん 何でしょう。^^ 結構余裕で見てますから大したもんじゃないですね。(笑)
by BlackTiger (2010-04-06 07:46) 

momo

グレ様♥ とアニキは何をそんなに真剣に見てるの? 猫缶が宅急便ででも来たのかな?・・・ワクワク=^_^= グレ様♥ の前手・・可愛いよ~~若干右手のが白い部分が多い・・・ フムフム・・・ファンとしては、知らなくてはね!
by momo (2010-04-06 15:33) 

のら猫

ふたりとも お子ちゃまみたいな顔しちゃって~♥
by のら猫 (2010-04-06 21:06) 

BlackTiger

>momoさん お手手かわいいでしょ~ グレオはちょっと小さくなったカーディガンを着てるようなもようです^^;
by BlackTiger (2010-04-07 00:25) 

BlackTiger

>のら猫さん ちょっとメタボな今も精神的にはお子ちゃまみたいですよ。^^
by BlackTiger (2010-04-07 00:26) 

のら猫

>小さくなったカーディガン・・・・  ボタンがしまらない感じが? (≧m≦)プププ 市丸さんちの殿も ベストのボタンがしまってなかったな~
by のら猫 (2010-04-07 21:55) 

市丸

しまってますよー ギリギリ1コ(^^;
by 市丸 (2010-04-08 21:56) 

BlackTiger

>のら猫さん、市丸さん あははは。(笑) グレオのは前でぽーんとはじけちゃってます。
by BlackTiger (2010-04-09 01:51) 

のら猫

1コ しまってたか!!(^^;
by のら猫 (2010-04-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かいる・・?ベランダにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。