SSブログ

come on! [未整理画像]

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

machineko

わっ、かわいいっ♪♪ たまには猫背を伸ばさないとねぇ・・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-03-29 12:16) 

jitan

アニキの大きな胸に飛び込みたい~^^
by jitan (2010-03-29 14:21) 

やまべぇ

枕にしたいです~(^。^)
by やまべぇ (2010-03-29 17:55) 

Ja-Kou66

社長室に敷きたいです( ̄m ̄)
by Ja-Kou66 (2010-03-29 23:35) 

BlackTiger

>machinekoさん しょっちゅう伸ばしてます~ ^^;
by BlackTiger (2010-03-29 23:50) 

BlackTiger

>jitanさん ダイブ、どーじょ~
by BlackTiger (2010-03-29 23:51) 

BlackTiger

>やまべぇさん 枕にちょうどいいサイズですにゃ。^^
by BlackTiger (2010-03-29 23:52) 

BlackTiger

>Ja_Kou66さん 裏側は猫模様でリバーシブルですにゃ。^^
by BlackTiger (2010-03-29 23:53) 

leo

なんと大胆な~♪ って、家の子もやりますー。 お腹でモフモフしたーい(^^
by leo (2010-03-30 00:02) 

BlackTiger

たままちゃんのも見~せて^^
by BlackTiger (2010-03-30 08:04) 

machineko

ソネフォトが継続するなら、「ばんにゃい猫」特集できるのにねぇ・・・・・(>_<)
by machineko (2010-03-30 11:56) 

ぷるまま

肉球がかわいい~~。 お腹がかわいい~~。 表情がかわいい~~。
by ぷるまま (2010-03-30 21:19) 

terunii

BlackTigerさん 連絡が遅くなって御免なさい。 出張が長引いて、つい1~2日前に帰ってきました。 ソネットフォト難民キャンプを見ました。 一応登録を済ませました。 まだどういった風に映像をアップするのか 分かりませんが、短い間で色々教えてください。 メルアドなどはZorgメンバーにだけ分かるようにしました。 私も犬派でしたが、ミー太を飼う様になってからは 大の猫ファンになってしまいました。 これからも宜しくお付き合いの程を!
by terunii (2010-03-30 22:47) 

BlackTiger

>ぷるままさん ぷるちゃんも温かくなれば毛布なしで「ばんにゃい」が。。!
by BlackTiger (2010-03-31 07:51) 

BlackTiger

>machinekoさん あはは。。(笑)いろいろ楽しかったですね。
by BlackTiger (2010-03-31 07:51) 

BlackTiger

>teruniiさん こんにちは。早速ご訪問してきました~ ミー太ちゃんにまた会えるのは嬉しいことです。 よろしくお願いします。^^
by BlackTiger (2010-03-31 07:53) 

のら猫

天下泰平、のポーズですね
by のら猫 (2010-03-31 11:52) 

BlackTiger

毎日極楽ですね~ ^^
by BlackTiger (2010-04-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひにゃまつり何かいる・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。