SSブログ

こたつの季節 [未整理画像]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

HAL9000

のらちゃんに体験させてあげたい。^^
by HAL9000 (2010-02-19 22:56) 

fam

めちゃかわいいニャ~ こたつはニャン子がやっぱり似合いますニャ~
by fam (2010-02-19 23:23) 

momo

こたつむりしてても、グレ様♥は凛々しい! でも視線の先には何が?
by momo (2010-02-20 00:06) 

Ja-Kou66

ちゃんと顔は出してますね、エライ(笑)
by Ja-Kou66 (2010-02-20 00:19) 

やまべぇ

枕がありませんよ(^。^)?
by やまべぇ (2010-02-20 00:43) 

BlackTiger

>HAL9000さん ほんとですね。のらちゃんたちに貸してあげられるといいんだけど。。^^
by BlackTiger (2010-02-20 18:15) 

BlackTiger

>famさん ありがとにゃ~ こうやってお尻だけ入るとずっと入っていられますにゃ。^^
by BlackTiger (2010-02-20 18:15) 

BlackTiger

>momoさん 視線は嫌いなカメラからそらしただけです。。(ツメタイお方^^;)
by BlackTiger (2010-02-20 18:18) 

BlackTiger

>Ja_Kou66さん 偉いでしょ。アニキは頭から突っ込んで時々フローリングで冷ましてます。^^;
by BlackTiger (2010-02-20 18:19) 

BlackTiger

>やまべぇさん では私が腕枕を。。^^
by BlackTiger (2010-02-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Vallentineねこの日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。