SSブログ

ねこの日おめでとう [未整理画像]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いちごアイス

おめでとう。&ありがとう。
by いちごアイス (2010-02-22 22:04) 

BlackTiger

ほんとに。ありがとう^^
by BlackTiger (2010-02-23 00:06) 

mogu1

にゃんにゃんにゃん にゃんにゃんっと^^ 仔猫欲しい。。。(笑)
by mogu1 (2010-02-23 00:23) 

BlackTiger

子猫はいいですね。すぐに大人になっちゃうけど。。私も欲しい。^^;
by BlackTiger (2010-02-23 01:18) 

あおーりょうま

かわゆい~^^なかなかいいかおしてますね^^
by あおーりょうま (2010-02-23 17:39) 

やまべぇ

昨夜訪問してれば僕も慌ててアップしたんですが、昨日は何か月かぶりで11時前に寝てしまいました(>_<) かわいく撮れてますね(^。^) 猫の日を意識してるのかな?
by やまべぇ (2010-02-23 18:14) 

BlackTiger

>あおーりょうまさん ありがとうございます。うちの猫たちです。よろしくにゃ~ ^^
by BlackTiger (2010-02-23 22:15) 

BlackTiger

>やまべぇさん ありがとうございます。私も昨日はあちこちにUP逃げ状態で。。^^; 猫の日だからなんかちょうだいにゃ~^^
by BlackTiger (2010-02-23 22:16) 

fam

こりゃたまらんじゃ~ かわいすぎ~
by fam (2010-02-27 08:52) 

BlackTiger

>famさん どちらもこの椅子が好きで、よく一緒に寝ています。^^
by BlackTiger (2010-02-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつの季節寄り添って・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。