SSブログ

Happy Vallentine [未整理画像]

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

あおーりょうま

仲良し~^-^
by あおーりょうま (2010-02-14 22:27) 

fam

素敵にお作りになりましたね~ 仲良しで良いですね
by fam (2010-02-14 22:38) 

ヨタ8改

幸せそうだ~~~(^^♪
by ヨタ8改 (2010-02-15 07:31) 

BlackTiger

>あおーりょうまさん ありがとうございます。冬は特に仲良しです。^^
by BlackTiger (2010-02-15 07:38) 

BlackTiger

>famさん ありがとうございます。画像加工サイトで作ってみました。^^(簡単!)
by BlackTiger (2010-02-15 07:38) 

BlackTiger

>ヨタ8改さん ありがとうございます。お互い大好きなようです。^^
by BlackTiger (2010-02-15 07:44) 

ぐらんも

しあわせ~って感じですね
by ぐらんも (2010-02-15 07:49) 

momo

嫉妬のほのおがぁ!!・・・
by momo (2010-02-15 17:09) 

jitan

愛に溢れてますね♪ いつにも増して癒されます^^
by jitan (2010-02-15 20:10) 

やまべぇ

男の子同志ですが・・・ でも羨ましい仲で(^。^)
by やまべぇ (2010-02-15 20:15) 

いちごアイス

出遅れた・・・
by いちごアイス (2010-02-15 20:16) 

ケイクス

出遅れたぁ。。(><;; やっぱりにゃあ(^^ 仲良しがいっちば~ん♪
by ケイクス (2010-02-15 23:39) 

Ja-Kou66

あら甘い♡
by Ja-Kou66 (2010-02-15 23:58) 

leo

いい写真が、いい具合に入っていますね♪
by leo (2010-02-16 00:19) 

BlackTiger

>ぐらんもさん ありがとうございます。仲良しは良いことですね♪
by BlackTiger (2010-02-16 07:55) 

BlackTiger

>momoさん まあまあ。。^^;アニキはたった一人の兄弟にゃんですにゃ。
by BlackTiger (2010-02-16 07:57) 

BlackTiger

>jitanさん 愛がいっぱいです。^^
by BlackTiger (2010-02-16 07:58) 

BlackTiger

>やまべぇさん そうなんですよね。。みい太郎くんと虎太郎ちゃんも同じですね。^^
by BlackTiger (2010-02-16 08:01) 

BlackTiger

>いちごアイスさん 大丈夫ですよ。。チョコレートまだ売ってます。^^
by BlackTiger (2010-02-16 08:02) 

BlackTiger

>Ja_Kou66さん チョコレート代わりにどうぞ^^
by BlackTiger (2010-02-16 08:03) 

BlackTiger

>ケイクスさん えへへ。予想してました?
by BlackTiger (2010-02-16 08:03) 

BlackTiger

>leoさん ハート型にぴったり納まってくれました。^^
by BlackTiger (2010-02-16 08:05) 

のら猫

かなり出遅れた・・・ でも・・・・オトコ同士って・・・どうよ? (-_-;) 仲がムチャムチャよくていい感じなんだけどさぁ~ かな~り♥
by のら猫 (2010-02-16 20:04) 

BlackTiger

アニキは一緒に里親募集されていたお姉ちゃんのほうが、 先に飼い主さんが決まってしまったんですね。 それがなければふたりともうちでもらってたのでグレオと出会わなかったかも。
by BlackTiger (2010-02-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかいにゃこたつの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。