SSブログ

あったかいにゃ [未整理画像]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

HAL9000

うっ かわいすぎる~!^^
by HAL9000 (2010-02-07 21:43) 

Ja-Kou66

むむむ たまらん~!(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2010-02-07 22:26) 

fam

私もたまらんニャ~ ドーナッツ型のクッションに一緒に入っているんですかニャ
by fam (2010-02-07 22:29) 

いそいそ

あ~にゃんこかわいい~(^^
by いそいそ (2010-02-07 23:15) 

machineko

またまた、そんなにくっついちゃってぇ~~♪♪
by machineko (2010-02-08 01:03) 

BlackTiger

>HAL9000さん、Ja_Kou66さん、famさん いそいそさん、machinekoさん コメントありがとうございます。(まとめレスですいません) このクッションはドーナツ型で、どちらもお気に入りなので一緒に入ってます。 天気の良い日の昼間はベランダに出しておくとここで日向ぼっこしています。^^ 顔を寄せてるのがかわいくて思わず撮りました。(親ばか)
by BlackTiger (2010-02-08 12:34) 

のら猫

ほんっと 兄弟のように仲がいいよねぇ~
by のら猫 (2010-02-08 20:19) 

BlackTiger

ほんとの兄弟より却っていいのかも。。^^
by BlackTiger (2010-02-08 21:23) 

ポン太miyaG^

のんびり    ゆったり 温泉浸かってイッパイ  気分ですなぁ!   羨ましいことて…。
by ポン太miyaG^ (2010-02-09 14:19) 

BlackTiger

♨ ・・似てますね。^^
by BlackTiger (2010-02-10 00:34) 

のら猫

アニキ、この後どこ行きます? ん~ どこがいいかニャァ     ・・・温泉宿にて・・・
by のら猫 (2010-02-10 21:00) 

BlackTiger

やっぱり次はダンボール浴かにゃ。^^
by BlackTiger (2010-02-12 23:36) 

momo

アニキ~またたび粉と引き換えに、そこの席 変わってくれない~? BlackTigerさんには 内緒にしておくから・・・^^;
by momo (2010-02-15 17:12) 

BlackTiger

momoさんに入れ替わってたらびっくりですがな~(笑)
by BlackTiger (2010-02-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪はHappy Vallentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。