SSブログ

11.29 いいにくきゅうの日 [未整理画像]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ひまねね

次回企画、NYA48(えぬわいえーふぉーてぃえいと)などはどうでしょう? 選抜めすにゃん豪華48にゃんで・・・って団体行動はだめか~・・・ ボツ・ですね(自己完結)。
by ひまねね (2009-11-30 08:23) 

jitan

可愛い~!! 略して肉博なんですね^^ わくわくしますね。行ってみたいです♪
by jitan (2009-11-30 20:55) 

BlackTiger

>ひまねねさん そりゃ萌えますなあ。^^ でもうちのにゃんずはヤローばっか。
by BlackTiger (2009-11-30 23:29) 

BlackTiger

>gumigumiさん 集まった肉球たち、とても可愛かったです。^^
by BlackTiger (2009-11-30 23:30) 

wing

球が見えなかったので焼肉博覧会の略かと思ったorz
by wing (2009-12-02 18:11) 

ひまねね

そういえば、以前見たこんなページを思い出しました。 http://nyan-ei.hadzuki.com/tokuho/tokuho_pdf.html 笑えます。
by ひまねね (2009-12-02 21:27) 

BlackTiger

>wingさん まあ似たようなもんです~ ・・って違うでしょ。^^; 焼肉博覧会ってどんなんでしょうねえ。
by BlackTiger (2009-12-02 22:39) 

BlackTiger

>ひまねねさん あはは。マーカニャイト・うしこ?? ・・エリザベスカラー付き(なんでやねん)
by BlackTiger (2009-12-02 22:45) 

市丸

参加できて良かったです♪ お疲れさまでした!
by 市丸 (2009-12-05 09:07) 

BlackTiger

>市丸さん 殿、ご参加ありがとうございまする~ 私も楽しかったです。^^
by BlackTiger (2009-12-05 14:58) 

Big_Bird

沢山あつまりましたね~。 毎月29日は肉球UPの日!でもいいかも(^^)
by Big_Bird (2009-12-12 14:42) 

BlackTiger

いいですねー。血中肉球濃度(何それ)がUPしますねえ。
by BlackTiger (2009-12-12 20:03) 

ひまねね

こんばんはー、 「マーカニャイト・うしこ」。遅ればせながらですが、元ネタは東映の「地球防衛軍」の兵器「マーカライト・ファープ」です。元ネタ画像探してたのですが、公式がすぐにヒットしなかったので模型ページですが、こんな感じです。 ttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20053840089a7bda7cb66cc3442ffab118c63f430/24191311836019311 (頭に”h”を付けてくださいね) 集光システム??をエリザベスカラーにしてにゃあ兵器にしてみたパロディのようです。
by ひまねね (2009-12-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃに?あったかいにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。