SSブログ

にゃに? [未整理画像]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Mei

美人ニャンコさん達ですね♪(^^*) 何を真剣に見ているのかな?
by Mei (2009-11-25 22:27) 

ケイクス

またシンクロしてますにゃ(^^ 微妙に違うとこもあるけど、ご愛嬌♪
by ケイクス (2009-11-25 23:09) 

null

可愛いです1ピキクダサイナ。
by null (2009-11-25 23:15) 

Ja-Kou66

相変わらずいちゃいちゃしてますなぁ(*´艸`*)キャッ♡
by Ja-Kou66 (2009-11-25 23:55) 

BlackTiger

>Meiさん 実は両方(元)男の子です。^^ 「シンクロ」と呼んでいますが、よく同じ格好で同じことをするのが面白いです。このときはなんだったのかな~
by BlackTiger (2009-11-26 07:40) 

BlackTiger

>ケイクスさん ちょっと違うけど、心は同じですにゃ。^^
by BlackTiger (2009-11-26 07:41) 

BlackTiger

>ハーポさん おじしゃんちも早く猫さんが来ますように。^^
by BlackTiger (2009-11-26 07:42) 

BlackTiger

>Ja_Kou66さん この写真の前の数枚は2にゃんでうにゃうにゃしてました。^^
by BlackTiger (2009-11-26 07:44) 

市丸

2ニャン揃って興味津々の目が可愛い~♡
by 市丸 (2009-11-26 15:19) 

junjun

視線の先にはいったい何が?
by junjun (2009-11-26 15:40) 

BlackTiger

>市丸さん にゃに、にゃに??・・って感じで。。^^
by BlackTiger (2009-11-26 21:57) 

BlackTiger

>junjunさん 何でしょうねえ。。楽しそうでしょ。^^
by BlackTiger (2009-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。