SSブログ

あったかいにゃ [未整理画像]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

天河

見ている方もあったかくなりますね。
by 天河 (2009-12-03 22:48) 

BlackTiger

お陰でうちは暖房いらず。。^^;
by BlackTiger (2009-12-03 22:51) 

leo

うるうるしちゃう程の信頼感が伝わってきますー♪ 暖かいところで幸せそう(^^
by leo (2009-12-03 23:54) 

BlackTiger

最初はピケだけだったので、グレオが来てくれて ほんとによかったと思います。
by BlackTiger (2009-12-05 14:59) 

Ja-Kou66

グレオくんが来た早々から仲良しなんですよね。 相性良くて、良かったですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-12-05 23:31) 

BlackTiger

どちらも遊びたいざかりに出会ったのがよかったのでしょうね。^^
by BlackTiger (2009-12-06 10:27) 

ぱせり

なんてふんわりなんでしょう・・・ 抱きしめたくなるほど可愛いですね~(*^_^*)
by ぱせり (2009-12-14 22:02) 

BlackTiger

ありがとうございます。 一緒にいると温かくて安心みたいです。^^
by BlackTiger (2009-12-15 08:04) 

null

おおおじしゃんも暖かいよ・・・・
by null (2009-12-17 07:29) 

BlackTiger

おおおおじしゃんも胸毛もふもふ?
by BlackTiger (2009-12-18 23:19) 

null

スネ毛もふもふですよ・・・・
by null (2009-12-19 22:29) 

天河

頭髪はもふもふ?
by 天河 (2009-12-20 07:27) 

null

うちの家系は頭髪は大丈夫なはず・・・・?
by null (2009-12-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.29 いいにくきゅうの日Green Eyes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。