SSブログ

寄り添って・・ [未整理画像]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまべぇ

布団、足跡ついてますよ? 笑 お顔ピタ~とつけちゃって、大好き~って感じでかわいいですね~(^。^)
by やまべぇ (2010-02-27 23:23) 

BlackTiger

ありがとうございます。^^ 足跡もようの座布団は黄色とグレーの2色あってお気に入りなんです。 人間の座布団ですが猫用になってしまいました。^^;
by BlackTiger (2010-02-28 00:30) 

leo

寄り添い方にジェラシーでーす♪ でも、あたたかそうねー(^^
by leo (2010-02-28 00:57) 

BlackTiger

3歳になっても仲良しは変わらないですねー。^^
by BlackTiger (2010-03-01 00:02) 

terunii

仕事が忙しく 仲々返信ができず 申し訳ありません。 このコーナーを 何とか継続できないものでしょうか? なくなるなんて考えもしてませんでした。 ↓ここにも今の気持ちをカキコしました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/terunii/images/3522541
by terunii (2010-03-02 22:42) 

BlackTiger

お忙しいのにわざわざありがとうございます。 teruniiさんのページに返事書きました。^^
by BlackTiger (2010-03-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこの日おめでとうひにゃまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。