SSブログ

またにゃ

Last Message 
message.jpg
☆wataさんより卒業証書をいただきました。
sotugyo-B.jpg

ソネフォト 5月10日18:00頃終了
2008年1月~のあっという間の2年半でした。
このページ他、最後に頂いたコメントをダウンロードすることは叶わず・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

フサヲ

いつか、お写真すべて拝見したいと思ってます(。・・。)9゛
by フサヲ (2010-05-14 17:28) 

sig

こんばんは。
あ、ソネフォトをこちらに移されたんですね。大仕事だったでしょう。
これからも楽しみにしております。
by sig (2010-05-15 00:10) 

BlackTiger

>フサヲさん
嬉しいです。ぼちぼちご覧になってくださいにゃ。^^

>sigさん
いつも見に来てくださりありがとうございます。
移行ツールが用意されていたのですが、不具合があったりで結構面倒でした。^^;
これからもよろしくお願いします。
by BlackTiger (2010-06-01 13:49) 

親知らず

あらあら、こんな所に楽しい写真が満載。
時間のある時にゆっくり拝見します。
by 親知らず (2011-10-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとにゃ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。