SSブログ

ありがとにゃ [未整理画像]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

neko

ソネフォト終わりが近づいてきましたね。 今まで、ありがとうございました。 ブログで楽しみましょう。
by neko (2010-05-08 23:20) 

ぷるまま

今までありがとうございました。 これからもZorgでよろしくお願いします=^x^=
by ぷるまま (2010-05-09 01:00) 

wing

お疲れ様です。 BlackTigerさんもZorgで再見です。
by wing (2010-05-09 02:45) 

naochago

右の耳と目の表情、何に気を取られているのかな? こういう時の猫の目って、焦点が合ってなくてかわいいですね。(^^ゞ
by naochago (2010-05-09 04:56) 

ひまねね

色々遊んでいただきありがとうございました! うちのまさおかと思った・・・よく似てます・・・
by ひまねね (2010-05-09 07:22) 

BlackTiger

>nekoさん ありがとうございました。これからはBlogにお邪魔します。 私も頑張って更新します ^^;
by BlackTiger (2010-05-09 11:38) 

BlackTiger

>ぷるままさん ありがとうございました。 ぷるちゃんの毛布で寝姿、たくさん楽しませていただきました。 これからもよろしくお願いします。^^
by BlackTiger (2010-05-09 11:40) 

BlackTiger

>Wingさん Wingさんこそほんとにお疲れさまでした。&ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。^^
by BlackTiger (2010-05-09 11:41) 

BlackTiger

>naochagoさん 元々鳥かなんかを見ていたら、飼い主が帰ってきたのでちょっと迷っているのかも? 耳がアンテナみたいなのが面白いです。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by BlackTiger (2010-05-09 11:41) 

BlackTiger

>ひまねねさん こちらこそありがとうございました。 ひまねねちゃんとまさお君に会いに、Blogにお邪魔します。^^
by BlackTiger (2010-05-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どアップでまたにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。