SSブログ

こどもの日 [未整理画像]

いよいよ最後の日が近づいてきました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。写真を通し、またお会いできる日を楽しみにしております。
最後までUPし、終了後は以下で続けます。
●フォト蔵
http://photozou.jp/user/top/299130
●Zorg
http://trendy.zorg.com/photo/blacktiger/

●Blogは継続します。
 http://blacktiger2.blog.so-net.ne.jp/  
これまでの写真はサブBlogに残しました。
 http://piquet-greo-photo.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

やまべぇ

ん? 魚だニャ・・・
by やまべぇ (2010-05-05 21:08) 

BlackTiger

>やまべぇさん この後ヒゴイを捕まえて持ち去ろうとしました。^^;
by BlackTiger (2010-05-05 23:54) 

Ja-Kou66

あっ、魚だ!アニキ、食べちゃえ!(≧∀≦)
by Ja-Kou66 (2010-05-06 00:01) 

machineko

アニキ、「赤い」オトトが良かったのね・・・・・(*^^)v
by machineko (2010-05-06 00:24) 

市丸

今年はまだ春という実感がなくて、昨日のニュースで鯉のぼりの話題が出た時 「え?もう?」と本気で思ったアホですσ(^^; サカナを狙う鋭い目・・一瞬アニキに見えませんでした(^^)
by 市丸 (2010-05-06 01:55) 

leo

アニキ、それは食べられないよ~~♪ 沢山のコメント&ナイスありがとうございました。 2ニャンにはブログのほうへ会いに行きますね(^^
by leo (2010-05-06 11:20) 

BlackTiger

>Ja_kou66さん このあと捕まえていちおう口に入れてました。。^^;
by BlackTiger (2010-05-06 23:42) 

BlackTiger

>machinekoさん 取り急ぎ近いほうから狙うようです。^^
by BlackTiger (2010-05-06 23:43) 

BlackTiger

>市丸さん ほんとに早いですね。GWまだまだと思ってたら終わってしもたがな~。。 アニキも一応ねこなんですにゃ。^^
by BlackTiger (2010-05-06 23:45) 

BlackTiger

>leoさん わかってても体が勝手ににゃ~ ^^ こちらこそありがとうございました。 Blog頑張って更新します。。^^;フォト蔵にも2にゃん登場してます。よろしくにゃ。
by BlackTiger (2010-05-06 23:47) 

jitan

鯉のぼりというより、アニキに狙われて まな板の上の鯉??
by jitan (2010-05-07 17:16) 

machineko

jitanさんに、座布団一枚っ♪♪ ・・・こういうコメント入れられるのが、ソネフォト独特の楽しみでした・・・・(^_^;
by machineko (2010-05-07 17:35) 

BlackTiger

>jitanさん あはは(笑)このあとちょっと遊んでましたが、マタタビ入ってないし 食べ物のにおいもしないので、すぐに興味失くしてました。^^;
by BlackTiger (2010-05-08 23:13) 

BlackTiger

>machinekoさん コメントがなければ全然盛り上がらなかったでしょうね。 そのあたりはよくできてましたね。
by BlackTiger (2010-05-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルカとグレオふわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。