SSブログ

イルカとグレオ [未整理画像]

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

やまべぇ

BlackTigerさん(^'^) グレオくんじゃなくイルカにピントいっちゃってますよ~(笑) この目は、主役は俺だろ?って言ってるんですよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-05-03 20:11) 

fam

イルカが居るかなっ いろいろ良いの持ってるニャ~ グレオちゃん超かわいいニャ うちのfamはアザラシのシロタンを枕にして寝てますワン
by fam (2010-05-03 20:19) 

BlackTiger

>やまべぇさん そーなんですよ。グレオはカメラ嫌いだけど、ぬいぐるみが主役じゃ嫌だったんでしょうか。 しかもイルカじゃなくてペンギンだったようです。スイマセン~ ^^;
by BlackTiger (2010-05-04 23:16) 

BlackTiger

>famさん エビゾーと一緒に買ったマタタビ入りの猫用抱き枕みたいなものです。 あざらしのシロタンってのも可愛い感じですね。 んで、これペンギンでした。嘴がありました。訂正します。^^;
by BlackTiger (2010-05-04 23:18) 

yoikosan

大変でしたねぇ~
でも、UPありがとうございます。とてもとても全部にnice!は付けられないので省略ですが、グレオ君ファンとしては、フォトで見るより、よりサクサク見れて本当に嬉しい~!いっぱい見せていただきました。このグレ君はまさにダヤンですね。きゃz~かわいい~~~
by yoikosan (2010-05-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビとアニキこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。