SSブログ

ねこの日 [Cards,.etc]

↓ 昨年の猫の日
http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1435721

グレオがでっかくなりました。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

いちごアイス

いっつも仲良しでいいですね~。
by いちごアイス (2009-02-22 22:46) 

ケイクス

ほんとにいいコンビですね(^^
by ケイクス (2009-02-22 23:30) 

Sekiguuu

ピケくんは、いつも何か考えてそうですね。^_^ 思慮深い?or 気が利く?or ◎る賢い?・・・ (グレオくんは、アニキにならえ?でしょうか。。。♪ ) ごちそう?もらったのかニャ!
by Sekiguuu (2009-02-23 03:39) 

BlackTiger

>いちごアイスさん もうすぐ3歳になりますが、今も2にゃんでよく遊びます。
by BlackTiger (2009-02-23 07:49) 

BlackTiger

>ケイクスさん 性格が全然違う凸凹コンビですけど、それがいいのかな。^^
by BlackTiger (2009-02-23 07:52) 

BlackTiger

>セキグさん ぽけ~っとしてるときもありますが、賢そうな顔もしますね。^^ ごはんはいつもどおりでした。
by BlackTiger (2009-02-23 07:54) 

junjun

猫の日、おめでとうございます。ニャイスな写真です♥
by junjun (2009-02-23 14:54) 

puma

あは、ほんとだ~^^ こうして同じポーズの写真を毎年撮ってると比較できて面白いですね^^! 猫の日~何かお祝いしたのですか?^^
by puma (2009-02-23 19:31) 

Ja-Kou66

今年も早くも、ニャーニャーの日が過ぎちゃいましたね。 グレちゃん、もしかしたら洋ネコの血が混ざっているかも? (…って、前にも聞いたかも?)
by Ja-Kou66 (2009-02-23 22:29) 

BlackTiger

>junjunさん ありがとうございます。 今年も2にゃんで並んだ写真が撮れました。
by BlackTiger (2009-02-23 22:59) 

BlackTiger

>pumaさん そうですね。撮ろうとして撮れるわけではなく・・ また撮れるかどうかは??です。^^ お祝いというほどのことはしてません。。ダメかな?
by BlackTiger (2009-02-23 23:02) 

BlackTiger

>Ja-Kou66さん グレオをもらった動物病院の先生はロシアンブルーか何かが混じってると言ってました。 確かにグレーの部分は毛の質が違います。
by BlackTiger (2009-02-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム・スカイ?大阪土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。